2015年7月1日水曜日

暮らし広場で、リトミックします♪

こんにちは!
観音寺、三豊市の出張音楽教室、きよあきこ音楽教室です☆

今日は、皆様にお知らせがあります(^_^)

7月26日(日)に、
三豊市豊中町財田川リバーサイドパーク(いなり運動公園)にて、
〈第6回 たべる、つくる、なごむ 暮らし広場〉が開催されます!

そこで、
ワークショップとして、
〈親子で楽しもう♪リトミック〉と題して、
リトミックを体験できる場所を提供できることになりました~(〃'▽'〃)

ぜひ、
たくさんの方に集まっていただき、
リトミックの楽しさを少しでも味わっていただければと思います!!

また、
朝ご飯を提供するたくさんの出店もありますので、
目移りすること間違いなしですよー!

開催時間等、
細かいことが決まりましたら、
またお知らせしたいと思います!

ぜひぜひ、
お友だちとお誘い合わせの上、
お越しくださーい( ^o^)ノ

今日もお読みくださって、ありがとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿