2015年7月19日日曜日

新規生徒さん☆

こんにちは☆
観音寺・三豊市の出張音楽教室、きよあきこ音楽教室です♪

台風も過ぎ去り、ちょっとだけ涼しくなったような気がしてましたが、今日は少し蒸し暑いですね!

さて、
大変ありがたいことに、
また新しいお子さんと出会うことができ、
入会していただけることになりました(〃'▽'〃)♪

体験レッスンにうかがったのですが、
緊張しつつも一生懸命がんばる姿が、
なんともかわいらしかったです( ^o^)ノ

私が思うに、
音楽と一言で言っても、
たくさんの味わい方があって、
その人その人で捉え方も全然違います。

だから、
どんな角度からでもいいので、
音楽を楽しんでほしいなぁと思うのです。
たくさんの音楽と出会う機会を、
少しでも多く作ってあげたいと思うのです。

たくさんのお子さんに、
音楽の持つ力や可能性を感じてほしいです。

今日もお読みくださって、
ありがとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿