2015年7月9日木曜日

フリーペーパーmiteGoさん

こんにちは☆
観音寺、三豊市の出張音楽教室、きよあきこ音楽教室です!

今日の天気は、不思議でしたねぇ!

午前中はスコールのような大雨、
一転、
午後からは夏の日差しのようなカンカン照り…

洋服の調節がなかなか難しいですね;^_^)

今日は、

〈三豊市・観音寺市完全密着ガイドブック miteGo〉

の発行人の方たちとお話しする機会をいただきました♪
みなさん、どこかで一度は目にされたことがあるのでは?

ホームページを見てご連絡いただいたとのことで、
嬉しかったです!

miteGoに教室のお知らせを掲載するかどうかは、
今のところまだわかりません。

ただ、
新しいことを発信しようとされている方たちとお話しするのは、
とても刺激的でおもしろく、
私も勉強になりました(●´∀`●)

さぁ、
また私も、
自分らしく、
頑張っていきます(o゚▽゚)o

今日も、お読みくださって、ありがとうございます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿