2015年12月13日日曜日

クリスマス発表会

た~いへんご無沙汰して申し訳ありません(T^T)
観音寺・三豊市の出張音楽教室、きよあきこ音楽教室です♬

色々とバタバタしておりまして、
気づけばもう12月!!

ブログの最終更新日が7月19日…

_| ̄|○…すみませんでした!!

ところで、
今日はクリスマス発表会でした(*'▽'*)
この日のために、ソロ曲、連弾曲をみんな頑張ってきました♪

素敵な巡り合わせで立派な会場を使わせていただけることになり、
いつものレッスンの時とは違う緊張感の中で、
みんなとてもよく頑張りました!!

会場に来てくださった家族の方も一緒にクリスマスソングを歌い、
明るい発表会になりました♡

「人前で演奏したり、人前で自分の想いを言う」
この経験は必ず今後の成長に繋がります。
音楽の面だけではない、人としての成長に繋がる気がします。

私自身も、自分のレッスンを見直す、
とても良い機会となりました!!

保護者の方からの温かい感想を子どもたちに返してあげて、
また来年も頑張ろう!という気持ちを作ってあげようと思います。

お花をいただきました☆
こちらこそ、「いつもありがとう(〃'▽'〃)」という気持ちでいっぱいです!!

最後までお読みくださって、
ありがとうございます(^^♪